ご注文の流れ | EXENTRI (エキセントリ) 公式ウェブサイト

ご注文の流れ

1.ご注文

弊社では複数のショッピングサイトを運営しているため、ご注文のタイミングにより欠品になる場合がございます。そのためご注文をいただいてから在庫を確認し、手配を行うシステムとなっております。ご注文入力後、自動送信メールが配信されますが、この時点ではまだご注文の在庫状況は確定しておりません。

2.在庫状況の確認

弊社在庫を確認し、通常1~2営業日以内(土日祝日を除く)にメールでご注文完了をお知らせいたします。

在庫切れの場合には、在庫切れの旨をメールにてご連絡いたします。メールへのご返信にてご注文内容の入荷待ちのご予約・商品の変更・キャンセル等をご指示くださいますようお願いいたします。また長期欠品が見込まれる場合キャンセルさせていただく場合がございます。その際はメールにてご注文キャンセルのご連絡をいたします。

3.発送

通常、ご注文をいただいてから1〜4営業日以内に発送いたします。 発送が完了いたしましたら、メールにて伝票番号をお送りいたしますのでご確認くださいますようお願いいたします。

4.商品到着

商品が届いた際は、すぐに開荷していただき商品内容をご確認を願いいたします。不具合やお気づきの点などがございました際には、 誠に恐れ入りますが到着から1週間以内にご連絡ください。 1週間以上が経過をしてから初期不良等のご連絡をいただいても、ご対応ができない場合がございます。 予めご了承いただけますようお願いいたします。