完了しました | EXENTRI (エキセントリ) 公式ウェブサイト

完了しました

【重要】弊社からのメールが届かないお客様へ

ご注文後、弊社からの自動返信メールが確認できない場合、まず『迷惑メールフォルダ』をご確認下さい。

弊社からのメールが迷惑メール等と判断され、通常の受信ボックスに振り分けられずにご覧いただけないケースやメール自体が届かないという現象が発生しております。迷惑メール防止機能によりメールがお届けできなかった場合、不達を知らせるメール等が弊社に届かないため、お客様からお問合せをお受けする以外メールの不具合を確認することはできません。メール受信システムの問題のため、弊社では解決できないことをご理解下さい。

上記ご確認の上、迷惑メールフォルダへも振り分けられていない場合には、恐れ入りますが、弊社お問い合わせページよりお問合せをいただきますようお願いいたします。
お問い合わせページへ